久々に伝説厨・・・

お久しぶりです(毎回こんな入り方してる気がする)

12月6日(日)に都内で開催された第30回伝説厨オフに参加してきました。
前回のオフ参加から1年以上の間隔が空きましたが、行かなかったわけではありません。行けなかっただけなのです(



どうやら事前のアンケートでは参加すること信用されてなかったみたい・・・・


で、肝心な対戦成績のほうですが・・・
2勝?敗 予選落ちWWWWWWWWWWWWWWWWWW


はい。甘かったです。


そしてサブトナメのGSでは
ベスト4
(このベスト4にはいろいろなからくりがあったことは内緒。あと勝海氏ありがとう)



一応ベスト4なのでクリアファイル・・・

・・・

だせぇ
大切に使いたいと思います。








2016年のWCSのルールが出ましたね。
禁止伝説2体までおkのルール。就活も頑張りつつポケモンも頑張ろうかと思います(笑)


主催のミーサさん、参加された方々お疲れさまでした。


→伝説厨オフ http://misadialga.hatenablog.com/
→今回のオフの対戦動画 https://www.youtube.com/watch?v=6ouNJCMMBrM (タッツーさん撮影)