この前のINCと伝説厨について少し

プロスピばっかなのでたまにはポケモンの記事を書かなければ・・・・


珍しくWi-Fi大会に参加&2回連続伝説厨に参加してきました。
INCは8勝3敗(必勝アリーナ終盤に差し掛かったので1日しかやらず)
伝説厨は4勝3敗でだめでした。。。

INCはともかく伝説厨で予選あがれなかったのが今でも残念に思う。心が痛い(笑)
けど6世代をまだまともにやってない中でまだ少しでも勝てるということで少しづつポケモンはやっていきたいと思います。

ちなみにINCではこのようなPTを使いました。いきなりスイッチとか使ったのでイマイチ(笑)
伝説厨ではグラゼルネ使いました。

使ってみたいPTはレックオーガだったりゲンガーだったり。。。


今後も今ある戦力でぼちぼちVGC2016やっていきたいと思います。