2016-01-01から1年間の記事一覧

【ダブル44】ポケセン大会使用構築

ポケモンのモチベが上がりっぱなしで卒論のモチベがどっかにいってしまったズマノスケです。 まぁFラン文系の卒論なんてさ・・・(( 早速本題に入りたいと思います。ポケモンセンターで開催されている大会に参加してきました。 http://www.pokemon.co.jp/in…

【イッシュファイナル】砂トリパ

みなさんおひさしぶりです。 すっかり9月になってしまいました。 夏休みに開催されたWCSを見てたらなんだかポケモンのモチベが復活してきたズマノスケです。早速ポケモン復活第1弾としてイッシュファイナルに参加しました!! 2012年自分が総合レートに挑…

ポケモンGOしに世田谷公園+これから世田谷公園へ出向く人へ【ミニリュウ祭】

みなさんおひさしぶりです。 自分の中ではブログを更新してるつもりでしたがどうやら最終更新が3月30日の野球観戦日記でした( もっと更新頑張ります。 さてさて、今回は7月22日からスタートしたポケモンGOについての記事です。 噂のミニリュウ大量発…

この前のINCと伝説厨について少し

プロスピばっかなのでたまにはポケモンの記事を書かなければ・・・・ 珍しくWi-Fi大会に参加&2回連続伝説厨に参加してきました。 INCは8勝3敗(必勝アリーナ終盤に差し掛かったので1日しかやらず) 伝説厨は4勝3敗でだめでした。。。INCはともかく伝説…