閲覧ありがとうございます☆彡

関東でポケモンやってるやってたズマノスケと申します。 野球観戦とプロスピとたまに車...趣味に人生を全てを捧げた26歳です。2012年くらいに関東のポケモンオフはよく参加していましたが、クリスマスカップ以降モチベーションが低下したためポケモンをまっ…

【BDSP】テレパシーディアパル+珠ドサイトリパ(第50回伝説厨オフ)

お久しぶりです。今回、第50回伝説厨オフに参加したので、記憶とやる気があるうちにブログを書こうかと思います。 今回使用PT 今回構築の方はなさにえる(@Nathaniel_732)に丸投げしましたなので配分は割愛させていただきます。 ポケモン 性格 特性 持ち物 …

【ダブル44】ポケセン大会使用構築

ポケモンのモチベが上がりっぱなしで卒論のモチベがどっかにいってしまったズマノスケです。 まぁFラン文系の卒論なんてさ・・・(( 早速本題に入りたいと思います。ポケモンセンターで開催されている大会に参加してきました。 http://www.pokemon.co.jp/in…

【イッシュファイナル】砂トリパ

みなさんおひさしぶりです。 すっかり9月になってしまいました。 夏休みに開催されたWCSを見てたらなんだかポケモンのモチベが復活してきたズマノスケです。早速ポケモン復活第1弾としてイッシュファイナルに参加しました!! 2012年自分が総合レートに挑…

ポケモンGOしに世田谷公園+これから世田谷公園へ出向く人へ【ミニリュウ祭】

みなさんおひさしぶりです。 自分の中ではブログを更新してるつもりでしたがどうやら最終更新が3月30日の野球観戦日記でした( もっと更新頑張ります。 さてさて、今回は7月22日からスタートしたポケモンGOについての記事です。 噂のミニリュウ大量発…

この前のINCと伝説厨について少し

プロスピばっかなのでたまにはポケモンの記事を書かなければ・・・・ 珍しくWi-Fi大会に参加&2回連続伝説厨に参加してきました。 INCは8勝3敗(必勝アリーナ終盤に差し掛かったので1日しかやらず) 伝説厨は4勝3敗でだめでした。。。INCはともかく伝説…

久々に伝説厨・・・

お久しぶりです(毎回こんな入り方してる気がする)12月6日(日)に都内で開催された第30回伝説厨オフに参加してきました。 前回のオフ参加から1年以上の間隔が空きましたが、行かなかったわけではありません。行けなかっただけなのです( どうやら事前…

【ダブル】【XYGS】高KPスタン

みなさんお久しぶりです。9月28日に都内で開催された第23回伝説厨オフに参加してきました。XYを使った対戦のオフはこれが初めてでした。笑 そしてオフの参加も約10ヶ月?11ヶ月振りでした。 XYに入ってますますポケモンのモチベが低下していますがどう…

【ダブル】カロスダブル スタン

みなさんお久しぶりです。今回カロスダブルでジャパンカップが開かれると言うことでそれに向けてPTを組み、ジャパンカップに参加しました!(なお結果は・・・) 言い訳をするとXYに入ってからランダム対戦を初めてやったのは大会前日でした(小声)まずこの…

【今更】ロックカットグラードンの時代きたwwww+伝説厨オフ参加してきました

みなさんどうも、伝説厨副主催のズマ・・・シンノスケ@00です実はGSのオフは初参加なのです(笑) 最後の最後でバベルに負けて予選落ち。ツマンネ。 ちなみに使ったPTはまるまるミーサさんに借りました。 グラードン カイオーガ ディアルガ トゲキッス ルンパッパ…

電磁波雨砂Ver2

みなさんどうも、最近完全に過去の人間になったシンノスケ@00です。BWGS最後の伝説厨というわけで優勝したかったですが予選3勝2敗同率2位の直接対決の差であえなく終わりました。が、運がなかっただけですから(真顔) PT的には前回の構築より使いやすかった…

BWGS没構築

第15回伝説厨に参加したけど1勝6敗ンゴwwwwwwwwwwwwwwww ポケモン 性格 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4 ミュウツー おくびょう きんちょうかん いのちのたま サイコブレイク はどうだん くさむすび まもる メタグロス いじっぱり クリアボディ…

電磁波雨砂

PT記事ってめちゃ久しぶりやんwwwwwwwwww 今回のメンツこのPTはバベル(@n_Babel)が使用していた電磁波雨の改良版といっていいのでしょうか? http://babel0121.hatenadiary.jp/entry/2013/04/13/225605僕自身、最初はこのPTを使う予定はありません…

第10回伝説厨使用PT DQNトリパ

こんにちはズマノスケシンノスケ@00です。2月11日に開催された第10回伝説厨オフでベスト8 サブトーナメントで準優勝しました(クリスマスカップ) なぜか決勝Tで巻き込み地震ってことをしてしまいました。もっと集中します( 早速PT紹介。ちなみに今まで愛用し…

【クリスマスカップ】臆病霊アルセウス軸 スタン

どーも!、クリスマスはボッチ確定してたんで必死にPT考える始末(そしたらとてもいい構築ができたと自分でも満足しましたこのPTの実績 〜オフ〜 第61回DEXオフベスト4 第10回伝説厨サブトナメ準優勝〜PGLクリスマスカップ〜 中学生以上カテゴリー14位(63勝6…

リョウ砂パVer2.1【トリプル】

2日連続のPT公開=モチベ高い(笑) とは言っても以前のバンドリを本当少し改良しただけのPTです。 ちなみにVer1はリョウさんが使ってたバンギラス、ドリュウズ、ラティアス、サンダー、カポエラー、ハッサムVer2→http://d.hatena.ne.jp/shinnosuke-0824/20120…

BWGS修行in早稲田祭

※別にBWGS修行に行ったわけではありませんがBWGSを6戦もやったので、、、うん。まぁ(笑) ちなみにヤトムと行き途中であくえりあと合流 てなわけで昨日は早稲田祭のわせぽけにお邪魔してきた。ものすごく楽しかった(小学生並みの感想) 一応対戦ログはとってい…

貸そうか杯使用PT(編集途中。明日か明後日に追記します)

貸そうか杯も終わったので晒します。やっぱりポケモンの紹介順は図鑑No順じゃないと嫌です。笑 ポケモン 性格 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4 ヤドラン ずぶとい マイペース オボンのみ なみのり サイコキネシス でんじは なまける ハピナス ずぶとい しぜんか…

オールスター使用パ

ポケモン 性格 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4 メタグロス いじっぱり クリアボディ オッカのみ コメットパンチ しねんのずつき バレットパンチ まもる モロバレル なまいき さいせいりょく くろいヘドロ ギガドレイン キノコのほうし いかりのこな まもる ボ…

GBUシーズン6まとめ

今日でメンテも終わりシーズン6の結果も出ましたね。 結果:総合レート38位、あとはダブルが56位でしたね。 簡単に使ったPTまとめときます シングル 特にPT解説はない。シングルの環境全く把握してないのでとりあえず過去のオフやニコ生の大会のKP見て適当に…

リョウ砂パVer2【トリプル】

そろそろ他のも使いたいので晒すことに ポケモン 性格 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4 サンダー おくびょう プレッシャー こだわりメガネ 10まんボルト ねっぷう ボルトチェンジ めざめるパワーひこう カポエラー しんちょう いかく オボンのみ インファイト …

ビギニングカップ使用PT

ゴミです(ファビョ ポケモン 性格 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4 スターミー おくびょう しぜんかいふく きあいのタスキ ハイドロポンプ サイコキネシス 10まんボルト まもる ムシャーナ なまいき テレパシー オボンのみ サイコキネシス トリックルーム いばる …

誕生日なので

ポケモンください

再度宣伝

湾岸の横羽線のTA。僕がやったことになってます(意味深 こちらはどんと(バンギラス平野)をドーブルとピカチュウでボコしたときの動画(BV) みなさん是非見てください;;

第6回伝説厨 オフレポ【チョロネコ】

ベスト4ってことだったので書きます(ぁ 使用PT→http://d.hatena.ne.jp/shinnosuke-0824/20120729/1343567983ゼクロムリーグvsサイマルさん ○ 自分:コジョンド シャンデラ パルキア ギラティナO 相手:ゴウカザル ギラティナA ゲンガー レパルダス(ホウオウ …

第6回伝説厨使用PT/パルキアグラードン

第6回伝説厨オフに参加してきました。 結果はゼクロムグループ4-2で2位通過。げべぼさんとのぷくまる教ミラーを制しベスト4でした。とりあえずPTだけ書いときます ポケモン 性格 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4 グラードン ゆうかん ひでり くろいてっきゅう …

日米交流オフ/オフレポ/PT詳細/R砂スイッチ

6月9日日米交流オフに参加してまいりました。結果はベスト16でした。あと1歩で決勝Tにいけないジンクスをようやく破りました。 まずは使用PTからR砂スイッチです ポケモン 性格 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4 ハッサム ゆうかん テクニシャン ラムのみ むしく…

めざ草トリトドン

2日連続更新( 珍しいwww 師匠のリョウ@00さんのブログがリセットされてしまいめざ草トドンの記事が消えてしまい泣きたくなりました← しかしですねブログやツイッターで興味を持った配分を見かけると必ずiPhoneでスクショをパシャリと・・・ なので配分と…

自爆ノオーツー

PT GS

昨日の突発や何戦かフレ戦で使った構築。 ポケモン 性格 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4 ミュウツー せっかち プレッシャー いのちのたま ふぶき だいもんじ じばく まもる メタグロス いじっぱり クリアボディ オボンのみ コメットパンチ アームハンマー バレ…

旧シャロングッドスタッフ改

ポケモン 性格 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4 バンギラス いじっぱり すなおこし ヨプのみ いわなだれ かみくだく けたぐり まもる ボーマンダ おくびょう いかく いのちのたま りゅうせいぐん めざめるパワーひこう だいもんじ まもる メタグロス いじっぱり…