2012 Spring Friendly使用PT

2012 Spring Friendlyに参加しました。
50勝7敗20以上の切断(ちょっと覚えてない) R1826 50位

おそらく除外されてると思います・・・ 初日にかなり切断くらいました・・・ 除外されてなかったやったね^^

使用PT

雨スイッチです。WCSの予選で使った雨スイッチとは別物です。→http://d.hatena.ne.jp/shinnosuke-0824/20120507/1336392441

WCSの予選で使ったPTだと草技がトノしかいなかったためトドンブルンに対してかなり不安があったのでナットを入れることにしました。


ポケモン 性格 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4
ニョロトノ なまいき あめふらし オボンのみ ねっとう れいとうビーム めざめるパワーくさ まもる
キングドラ ひかえめ すいすい いのちのたま りゅうせいぐん だくりゅう れいとうビーム まもる
ラティオス ひかえめ ふゆう こだわりスカーフ りゅうせいぐん サイコショック めざめるパワーほのお トリック
クレセリア なまいき ふゆう パワーベルト サイコキネシス いばる トリックルーム てだすけ
ローブシン ゆうかん こんじょう キーのみ ドレインパンチ いわなだれ マッハパンチ まもる
ナットレイ ゆうかん てつのトゲ ラムのみ パワーウイップ アイアンヘッド やどりぎのタネ まもる

ニョロトノキングドラクレセリアローブシンは前回のと一緒のため省略(上記URL参照)




ラティオス
【実数値】165-X-100-199-130-153
努力値】H76C248S184


S 1段階UP無補正S252振り100族抜き




ナットレイ
【実数値】181-147-151-*-149-22
努力値】H252A156D100


A パワーウィップでH252振りウォッシュロトム確定1発