めざ草トリトドン


2日連続更新(
珍しいwww


師匠のリョウ@00さんのブログがリセットされてしまいめざ草トドンの記事が消えてしまい泣きたくなりました←
しかしですねブログやツイッターで興味を持った配分を見かけると必ずiPhoneでスクショをパシャリと・・・



なので配分とその詳細が自分の携帯に残っているのでそのまま書かせていただきます。





トリトドン@冷静 リンドのみ
【実数値】217-*-93-137-117-40
努力値】H248B36C108D116
個体値】U-V-V-U-V-3 (めざ草70)


C182ラティオスの眼鏡流星群を最大乱数(1/39)耐え

A187メタグロスの思念の頭突きを確定2発耐え(=2段階UP思念の頭突き確定耐え)

余りC H187-D156メタグロスを98㌫の確率で確定2発


ちなみにS個体がめざパの関係上3になってしまってるので最遅ドサイドンと同じになってしまってるが今は最遅クレセ+1(S41)ドサイも存在するしそこは自分で何とかするしか(


とここまでがスクショの範囲とドサイと同速って話(スクショになかったけど覚えてた←)



で・・・技構成なんですがここはPTと相談しましょう(投げ出し)

ちなみに自分はシャロングドスタに組み込みフルアタで使ってました(
守る欲しかったです。


なのでクレセのサイキネを冷Bに変更し冷Bを削ってもいいかなと思いました。



このトドンはトドンミラーには当然強いです。あとWロトムにもわずかながら打点もてる点ですかね。使ってて思った感想です。