自爆ノオーツー

昨日の突発や何戦かフレ戦で使った構築。


ポケモン 性格 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4
ミュウツー せっかち プレッシャー いのちのたま ふぶき だいもんじ じばく まもる
メタグロス いじっぱり クリアボディ オボンのみ コメットパンチ アームハンマー バレットパンチ まもる
カイオーガ おくびょう あめふらし こだわりスカーフ しおふき ハイドロポンプ かみなり ふぶき
ユキノオー れいせい ゆきふらし きあいのタスキ ふぶき くさむすび こおりのつぶて まもる

個別解説


ミュウツー
【実数値】176-148-98-204-96-179
努力値】A146C252S112 ※非理想個体


・S最速110族抜き



メタグロス
【実数値】185-182-150-*-134-90
努力値】H236A84D188


・控えめカイオーガの雨潮吹き耐え



カイオーガ
【実数値】175-*-111-202-160-156
努力値】B4CS252


ぶっぱ



ユキノオー
【実数値】197-113-95-158-105-58
努力値】A6HC252


・S最遅





一見ただのテンプレのノオーツーに見せかけて実はミュウツーが自爆しちゃう感じのあれ。

LGで頑張って厳選しました((((


相手が雨だとかなり自爆しやすく強いと思ったのが感想。



自爆ミュウツーで突発ベスト4になれたしそろそろ普通なPTでも作ってみようと思います(ぁ