貸そうか杯使用PT(編集途中。明日か明後日に追記します)

貸そうか杯も終わったので晒します。

やっぱりポケモンの紹介順は図鑑No順じゃないと嫌です。笑





ポケモン 性格 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4
ヤドラン ずぶとい マイペース オボンのみ なみのり サイコキネシス でんじは なまける
ハピナス ずぶとい しぜんかいふく きれいなぬけがら だいもんじ れいとうビーム 10まんボルト タマゴうみ
メタグロス いじっぱり クリアボディ オッカのみ コメットパンチ バレットパンチ じしん ステルスロック
ラティオス おくびょう ふゆう こだわりメガネ りゅうせいぐん りゅうのはどう 10まんボルト エナジーボール
ゴウカザル むじゃき もうか いのちのたま インファイト オーバーヒート めざめるパワーこおり ねこだまし
ガブリアス ようき すながくれ こだわりスカーフ げきりん じしん ドラゴンクロー ストーンエッジ

配分や個別は後日。