ビギニングカップ使用PT


ゴミです(ファビョ




ポケモン 性格 特性 持ち物 技1 技2 技3 技4
スターミー おくびょう しぜんかいふく きあいのタスキ ハイドロポンプ サイコキネシス 10まんボルト まもる
ムシャーナ なまいき テレパシー オボンのみ サイコキネシス トリックルーム いばる てだすけ
ズルズキン なまいき じしんかじょう キーのみ ドレインパンチ かみくだく れいとうパンチ みきり
シュバルゴ ゆうかん むしのしらせ むしのジュエル メガホーン アイアンヘッド みがわり まもる
ウルガモス おくびょう ほのおのからだ いのちのたま だいもんじ むしのさざめき みがわり まもる
Rランドロス ようき いかく こだわりスカーフ じしん いわなだれ だいばくはつ ばかちがら

個別解説


スターミー
【実数値】136-**-105-152-105-183
努力値】H4CS252



火力なさすぎる・・・・



ムシャーナ
【実数値】222-**-124-127-143-30
努力値】H244B148D116

・H偶数
・D11n C↑252振り1.5倍サザンドラ悪の波動耐え

やっぱりクレセリア使いたいです(涙目)




ズルズキン
【実数値】172-142-135-**-149-56
努力値】HA252D6

・D 無補正C252振り拘り眼鏡ラティオスの流星群最耐え

今回は猫→冷Pにしたことでランドグライにも強くしてみた。



シュバルゴ
【実数値】177-198-133-**-125-22
努力値】H252A196B60

・H4n+1
・A11n
・B身代わりがA170グロスの75%地震耐え

ユニくんのブログの配分をそのままいただきました。メガホ外したら泣く



ウルガモス
【実数値】175-**-86-182-128-154
努力値】H116B4C212D20S156

・H 16n-1
・C 大文字で185-138グロスを高乱数1(81.3%)(珠補正無し)
・D 無補正C252振りラティオスの命の珠流星群耐え
・S 無補正100族抜き抜き

身代わりガモスはかなり使いやすい



Rランドロス
【実数値】161-197-110-**-100-157
努力値】H4AS252



スカーフにしたことにより爆発の火力が下がってしまった。しかもばがりきじゃなくて守るで大会に参加にしてしまった。





スーパネオイッシュで本気出す






ちなみに今後の更新予定は
・トリプル バンドリ
・ポケフリークVol.10、ポケストラ2を読んだ感想
・砂マッギョ


ここらへんの更新を予定しております